

愛と死の天使

愛しのナスターシャが
エロチックというより若い!!青春!!w
そしてコミックショーみたいな。

サービス満タンの駄作だなあと思ってたら
ハーベイ・カイテルの存在が出てきたあたりから
ええ感じじゃないのさ!!

ありがたいサービスはさておき
前半のいただけないサクセスストーリー部分を
もっとリアリティのあるものにしておいてくれたなら…

まっ
始まりから終わりまで
ストーリー的にまとまってる必要もないか。

後半星4つだが均すと星2つぐらい。
ハーベイ・カイテルのきりり眉に免じて
星1つをプラスしたいが
テロまわりも分かりずらかったので
やめにしとくw

あと個人的には
若きウェイテルに重ねるなら
念を押してやってほしかっただす。

ナスターシャの例の表情だけでも
十分オッケーなんだけど。

愛と死の天使 愛と死の天使
ナスターシャ・キンスキー、ルドルフ・ヌレエフ 他 (2002/12/20)
キング

この商品の詳細を見る

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DJ24

星座マラソン
