

恋はハッケヨイ

子守唄代わりにと思ってたら
最後まで観てしまったよ。

やっぱ単純に面白いし
映画に関わる人たちへの想いが生じてくる。

・ぼっちゃり系
・すもう
・LOVE

奇抜な設定で
何かを表現し伝えようとするのは普通の技法。

・すもう
が抜ければ

・ぼっちゃり系
・LOVE

あら不思議
バグダッド・カフェ

少々強引だが
お馬鹿な邦題に御用心ということ。

是非とも特典メニューは観ていただきたい。

スマートというか痩せてる女監督を中心とした
この映画にたずさわった人々の心情



日本で作られた無能とも言える醜悪な予告編

を見比べれば
映画の一側面が楽しめるっちゅーもんだす。


泣いて、笑って、つっぱって。
恋の決め手は上手投げ!

だって?
ばーか

原題は
Secret Society
だっつーの

恋はハッケヨイ!デラックス版 恋はハッケヨイ!デラックス版
シャーロット・ブリテン、リー・ロス 他 (2002/09/26)
東芝デジタルフロンティア

この商品の詳細を見る

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DJ24

星座マラソン
