

フォーガットン

んー
こういうのって今後いろいろ出てきそうだね。

ホントの未知との遭遇はこれからだ!
宇宙人とか霊とかはもう古いってことか。
精神世界ネタも一通りやられて鮮度落ちてきてるし。

事の真相に「なんじゃそら?!」と
お怒り、お嘆きの諸兄もいるだろうけど

これは出来のよい方だと思われ。

ただ単に不条理よりってのよりは潔いし
「なんじゃそら?!」と思わせないようにするのが
腕ってもんじゃないかな。

こういう系ですぐ思い出すのはプロフェシーだけど
オチというか根底に流れるものが何かってのは置いておいて
映画としては面白かったし、不覚にも感情移入しちゃったよ。

そうだよ。
恥ずかしがらすに大切なものは大切だって
言えるようになりたいじゃありませんか。

フォーガットン フォーガットン
ジュリアン・ムーア (2005/11/02)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DJ24

星座マラソン
