

フラッシュ

トイレ…いや、便所の映画。

ずーっと
飲み屋?の男便所と女便所で構成されている。

1人で観たんだが
PUっと吹いたのは1シーンのみ。

序盤こそニヤニヤしながら観ていたのだが
半ばあたりで飽きてしまった。

大勢で「あるあるある」とか言いながら
観てるともっと笑えたのかな。

つかネタが色恋事ばかりだし喋りすぎ!
日本の便所だったら、もっと違う感じになるんだろうなあ。

あと
便所が汚いのがね…
汚いネタ使わなくても、もっと色々あるだろうに。
田島みるく監修で御願いしたい。

あと
綺麗な便所…いや上品なトイレ版を見てみたいナ。

それかもっと汚いのw



フラッシュ フラッシュ
ランディ・スカラー (2002/04/25)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DJ24

星座マラソン
