

フリークス

半男半女やらシャム双生児やらが所属するサーカス団。
小人男が普通の人間女(ところで普通って何だろう?)
に恋しまして、騙されて、××する、という話。

石丸で見つけて
いやっほー!とばかりに手に取ってしまったが、、、

こんなの撮った奴らも
上映禁止にした奴らも

好き勝手やるんじゃありませんよ!!この馬鹿人間どもがっ!!

でもね
世に存在して然るべき作品。

乱歩の「孤島の鬼」を読みたくなったよ。

観た後にネットで調べたら
2004年に出た版から色々カットされてるんだと??

ふ・ざ・け・る・な! orz

というわけで
俺が買ってしまったのは
デジタルリマスターバージョンだけど
そもそも古い映画なんで画質は期待しない方がいい。
ノイズを愛でることができる人にはお勧め。

こういう映画をカルトとくくってしまう世の中は
ちょっと悲しい。

2006年発売 劇場公開版デジタルリマスターバージョン
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000E6G0GI
2004年発売 完全版?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001J0D0C

フリークス フリークス
ハリー・アールズ、オルガ・バクラノヴァ 他 (2006/03/24)
レントラックジャパン

この商品の詳細を見る

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DJ24

星座マラソン
