スポンサーサイト


イカとクジラ

「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」監督の
ウェス・アンダーソンが製作しとるってことで
期待して観たんだが、、、

期待通りでした!!

のっけからゲラゲラ笑わしてもらったし、
リアリティある人間関係、そして個々の言葉、感情、行動…

案外こんなもんだよね、俺らのまわりも。
そこらじゅうに悩める少年の精液がべったりと。

普段から「デグラス」で外してる俺にとっては
とてもナイスな終わり方でありました。

みんな幸せになれよ。

あと脇で
アンナ・パキンとウィリアム・ゴールドウィンが好演してます。


イカとクジラ イカとクジラ
ジェフ・ダニエルズ、ローラ・リニー 他 (2007/06/20)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DJ24

星座マラソン
