

世界最速のインディアン

ブログ再開を記念してw

いや、マジで良かったわ。
良いのは分かってたけど
予想を超えてハートが温かく、そして熱くなったよ。

10歳若かったときは何とも思わなかったであろうシーンで
3回ほど身震い→号泣。

ホプキンスも良かったけど
出てくる人みんながいい感じ。いい笑顔。いい俳優。


人生で会う人が皆こんなのばかりじゃないだろうけど
自分から可能性を捨ててしまっては素敵な出会いは無いわけだ。

ホプキンス演じる実在の人物バート・マンロー…
彼のようなスピリットがあればこそ、一本の人生が光輝くのだろう。

ああ、我がインディアンもボンヌヴィルで疾駆させなければ!!


ゴッドオブスピード・エディションも買ってみようかな。

世界最速のインディアン スタンダード・エディション 世界最速のインディアン スタンダード・エディション
アンソニー・ホプキンス、クリス・ローファード 他 (2007/07/27)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DJ24

星座マラソン
