

パトリス・ルコントの大喝采


髪結いの亭主が出てるっつーんで観てみた。

なんだが
しっくりこないドタバタが
続き入り込めない。
(仏風ドタバタが肌に合わないのかしら)

こりゃ失敗かなあと思ってたら
落ち着いてきたんで何とか最後まで見れた。

でも最後はまたドタバタです。
ちょっとタンデムぽいところもあったけど
いつものルコントの作品を期待して観ると
肩すかしをくらうかも。

三人の老俳優が駆け出しの若い俳優を
力づけるシーンがお気に入り。
少々分かりやすすぎるが…素直に浸ればいいじゃないか。

笑えた場面も多少あったけど
ルコントに求めているものが違っているせいか
何だか物足りないって感じの作品。

ルコントはいつも通りに撮ってるのかもしれんが
役者たちを画いているせいなのかなあ…この違和感。

正直なところ
いつものルコント色から滲み出るような
喜劇を創って欲しいと思っちゃったです。

あ、それじゃ何も変わってないか?w

パトリス・ルコントの大喝采 パトリス・ルコントの大喝采
ジャン・ロシュフォール (2003/02/21)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DJ24

星座マラソン
