スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生は、時々晴れ

最悪だ!

イライラして、ぶつかり合う人間たち

最初は大袈裟だなあと思ってたが
俺らの日常も似たようなもんじゃないか?
こういう醜悪な表情しちゃってますね。
みんなも俺も。
なぜならすごくしっくりする、この映像。
嫌だけど。


話は最初から予想できそな展開そしてオチ。

相手を真っ向から見ようとすれば
優しくなれるんだよ許せるんだよ愛せるんだよ

というか大事なもん忘れてないですかあ??

てな感じ。

アクシデントがあった時に省みるんじゃなくて
面倒だけど普段から確かめておいたほうが結局無難だね

って思ったりしたのでした。

でないと大切なものが一大事なときに
周囲とのつながりを遮断しちゃって
自分探しに遠出してみたりするんだろう。

頼むからカスって思わないで。

人生は、時々晴れ 人生は、時々晴れ
ティモシー・スポール (2003/12/26)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DJ24

星座マラソン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。