スポンサーサイト


ハンニバル

ホプキンス
もっと観たい~~~ってな具合で石丸でGET。
何となく敬遠してたせいもあって初めてなんだなこれが。

レッドドラゴンより前の作品だったんだと気付く。

ジョディ・フォスターのクラリスじゃなかったのは残念だけど
その分レクター博士が頑張ってくれましたw

終盤
窮地から脱するところが
ラッキーみたく思えてしまい残念だったけど
他はええ感じだった。

あと一つ言えるとしたら
ラストが羊たちと比べると
綺麗すぎって感じかなあ。

ハンニバル ハンニバル
アンソニー・ホプキンス (2007/04/06)
東宝

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DJ24

星座マラソン
