

X-MEN:ファイナルディシジョン

なんかスカっとしたかったもんで(スカっとするかな?w)
また観ちゃったよ。

ほんと好きなんだなあ俺。。。

----------------------------------------------
2007/5/4
未見の作品の予定だったのだが…

また観ちゃいました!!w

やっぱオモシレーなあ。
細かいことは無視して
楽しむ映画だと思うんだなコレ。

監督が変わった影響はすぐ分かるけど
そもそもこの3作品を部作でこなすのは強引なわけだし
ラストをまとめるに相応しい監督に交代したと思うな。

スピンオフ情報
http://www.excite.co.jp/cinema/news/20070503/49007603/

頼むからサイクロプスにもチャンスを与えてよ!!

X-MEN:ファイナルディシジョン X-MEN:ファイナルディシジョン
ヒュー・ジャックマン (2007/01/06)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DJ24

星座マラソン
