

GW!!!!!

吉か凶か?待ってた返事がきた!
まあ良い感じで胸を撫で下ろす…

軽くクレームいれようと思ってた相手から連絡きた!
新しい仕事の相談だった。流れにのって朗らかにクレームw

今一の成果しか出せなかった案件のクライアントから連絡きた!
企画出してくれって要請だった。ありがたいね。

連絡がつかなかった知人から連絡きた!
嫌われてなくて良かったww

○○君から連絡きた!添付に素材付き!!
燃えてるねー負けられねー

つー感じで
みんな種蒔いてるねーってことすかね。

連休明けて五月中には
一つぐらい芽が出るといいね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DJ24

星座マラソン
