

GW!!

洗濯と掃除を済ませて気分もスッキリ

プログラマとプランナの面接に秋葉へ向かうw
すぐに一緒にって訳にはいかないけど握手。
興味深い出会いだったと思う。

その勢いで秋葉物件を下見。
すぐに引っ越しにはならんとは思うけど
秋葉は個人的に第一候補なんで
顔つなぎといったところ。

昔いた会社の社長を思い出す。
引っ越した矢先から次の物件探してた。
当時は馬鹿にしてたもんだが

中小の社長業においては
けっこう意義のあることだと気づいたんよね。

最初は
もう少し飲食店の多い場所に引っ越したいなあ
ってだけだったんだけどさw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DJ24

星座マラソン
