

篭城ですよ

TVショッピングで
低反発マットを購入。
田口選手も使ってるという、そうアレ。

去年夏に会社の近場に引っ越してから
まともな寝床が無かったもので
ガタついた体が少しでも良くなることを期待している。
寝る状態が悪いと成長ホルモンの分泌が悪くなるそうだ。

ただしマットを置いたのは会社。
家のほうは穴があいたエアベッドしかない状態だ。

会社の近所に引っ越せば、必要な時に会社に顔を出すという、ちょっとあこがれ生活リズムを作れるかもと思い描いていたら。逆に、いつでも家に帰れると会社で寝泊りするのが多くなってしまってたわけだが、会社での寝心地が良くなったことで会社中心生活にまた拍車がかかりそうである。

マニュアル本などでは
九時五時で会社をこなすスタイルがよく推奨されてるが
事を起こし世に問うために作った会社なので
いつでも会社にいるのは本望だったりするのだがな。

しばらくは
家には飯と風呂のために帰って
すぐ会社に戻ってくることになる。
映画も前より観る数が増えそうだ・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DJ24

星座マラソン
