

若いエキス

ここ一年で入った新人君たち。
言葉は悪いが正直賭けで雇ってみた子がいるのも事実で
ちょっとというかかなり心配してたのだが、、、

なんとかなりそ
つうか彼らを通して会社、そして、志す活動の未来が見えてきた!

他と比べて能力的には不安な面があるけども
それは志を見つけた我ら古い人間が先導していけば良いだけのこと。

ただ単に作るだけではなく
パイオニアになることを目指す場であることを
若い子たちも、ずっと今まで一緒に協力してくれた仲間も
そして何よりこの俺自身が納得できるように
なってきたんじゃねーか?!と。

この期待感が継続できるよう段取りせんとな。
メインのプロジェクトもあるし熱い夏になりそーだ。

やっほい!!エキスもらっちゃうぞ!!w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DJ24

星座マラソン
