

パフューム

色々言いたいことはあるのだが
とりあえず最後があれじゃダメだろ?

扱ってるのが「匂い」なわけで
モブ演技で陶酔SEXされてもなあ・・・観てる者が置いてけぼり。

丁寧に1人ずつ匂いに魅せられる様にするとか
もうちょい工夫が欲しかった。
気付いてみたら皆全裸で失神って感じなら良いと思われる。

終わってみれば
最初に手を出しちゃった娘との邂逅がピークな感じなので
俺的には最後も蛇足感が否めなかった。

犯人は誰だ?何が目的だ?
って会議してるシーンが好きだったり。

パフューム スタンダード・エディションパフューム スタンダード・エディション
(2007/09/07)
ベン・ウィショー.レイチェル・ハード=ウッド.アラン・リックマン.ダスティン・ホフマン

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DJ24

星座マラソン
