

ハサミを持って突っ走る

自らの人生を描いたヒット小説を映画化したものらしい。

やや珍妙な設定なのだが逆にリアリティがあった。
映画の脚色も加わってると思うがほとんどの登場人物にも好感を持てた。
コメディだからってことではなく、現実の隣人として、だ。

それよりもなによりも
映像がパンチがあって、すげーイイ!
鮮烈というか何というか、専門的なことは良く分からないけど
テクニックというかコンセプトの力なのかなあ。
好みがたまたま同調しただけかもしれんけど
映画の観方の基準が一つ増えたような気がする。褒めすぎかw

ちなみにブラピが製作に参加しとる。つかお前も出ろ!
グウィネス・パルトロウちゃんは友情出演ぽくもあり不発だった。

ハサミを持って突っ走るハサミを持って突っ走る
(2007/11/21)
ジョセフ・クロス、ジョセフ・ファインズ 他

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DJ24

星座マラソン
