

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア

知人が観て、「つまんねー」とか言ってたもので
「あれ?おもしろかったけどなー」と思いつつも記憶に薄かったので再確認。

ブラピとラジー賞で最低スクリーンカップル受賞してるのはトップスターたるご愛嬌だろう。
確かに自分も「トムクルーズかよ」ってな色眼鏡で観てたしな。

調べによると原作者アン・ライスが主演をトムクルーズを反対してたけど、作品を見て絶賛
デイリー・バラエティ誌に見開き広告を掲載してお詫びしたらしい。

さすがトムさんw
ブラピは当時は知らなかった・・
ちなみにアントニオ・バンデラスは気付かなかった・・・・

さて再見結果だが
大きな画面で観たわりには迫力に乏しかった。やっぱ記憶は美化されるのかね~
でも筋や演出自体はええ感じ。雰囲気はもともと好きだし。

あとドラキュラというか不死についての考察もできた。
自分が不死になったら?という陳腐そうな想像を今までしたこともなかったし
新たな収穫GETでちょっと嬉しい。

今のトムさんとブラピでもう1回撮ってくんないかな~~
特にブラピはファイトクラブ&スナッチな感じで御願いしたい。
殴り合いじゃなくて雰囲気をね。

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアインタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
(2007/12/07)
トム・クルーズ、ブラッド・ピット 他

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DJ24

星座マラソン
