スポンサーサイト


帰省

母校が閉校しちゃいました。><

閉会式には間に合わなかったけど
正月も帰ってなかったもんで無理矢理げに帰ってみましたよ。

懐かしい面々に会えるかなあって期待してたけど
誰も来てなかったよ、とほほ。
やっぱ正月から一ヵ月後だと皆きついよね・・・

でも、しばらく疎遠になってた親友二人と飲み交わせて
非常にありがたかった。

他人に強いるのではなく
自分から心は開かないとなあ・・・

今年の活躍を約束したからにゃあ
踏ん張らないとな。

親父が死んだ故郷に錦を飾ることはもう無いが
身内と親友には安心してもらえるよう
逐次報告していこう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DJ24

星座マラソン
