

がんばれ桑田!

こんな考え方をするのは不謹慎だとは思うけど…

審判にぶつかって倒れた桑田
痛そうにというか悔しそうにしているのを見て、

桑田は復活する!と確信したので

だから俺も頑張るぜ!!って思ったのだった。

なんかしょーもない決意の仕方かもしれんが
こういう類って結構あるんだよなあ。

誰かが金メダルとってるの見ても
あんまり頑張るぞ~とは思わない。
特に意識してるわけじゃないんだが、、、
俺ってひねくれてるのかなw

とにかくだ!
桑田復活の日が待ち遠しいぜ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DJ24

星座マラソン
