

イブラヒムおじさんとコーランの花たち

民族とか宗教とか
分かる人には分かる映画なんだろう、と思うが

まったり面白かったよ。
娼婦と少年と爺。少年の父親も良かったかも。

でもちょっと不満なのは
赤いスポーツカーもいいのだけれど
最期がね…なんか手抜きみたいで納得いかん。

あっさり風味で
悪くはないけど良くもないなあ。

観る時の感情によるかもしれんけど
こってりやってほしかったな。

イブラヒムおじさんとコーランの花たち イブラヒムおじさんとコーランの花たち
オマー・シャリフ、ピエール・ブーランジェ 他 (2005/05/13)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DJ24

星座マラソン
