

ライブ・フレッシュ

興味深く観れてたつもりだったが
終わってみれば今一だったかな、、、

冒頭のペネロペ・クルスちゃんの出産シーンが沸点だったかも。

ライブ・フレッシュライブ・フレッシュ
(2004/04/24)
アルベルト・イグレシアスリベルト・ラバル

商品詳細を見る

掠奪された七人の花嫁

しばらくマッタリ観てたのだが、、、

山男が七色の色男になったあたりから面白さ急上昇!
ニヤニヤ、幸せいっぱいに最後まで堪能しますた。

でも最後はあっさりすぎかなあ。
スパっとおとしたかったのは分かるけど
もっともっとハッピーを分けて与えてほしかったよw



掠奪された七人の花嫁掠奪された七人の花嫁
(2007/06/08)
ハワード・キール

商品詳細を見る

ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記

まあ最後まで普通に楽しんだけど。。。微妙だな。

微妙なのが多いニコラス・ケイジものの中でも微妙度高し。

ニコラス・ケイジ好きなんだけどもなあ。。。


ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 2-Disc・コレクターズ・エディションナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 2-Disc・コレクターズ・エディション
(2008/06/04)
ニコラス・ケイジヘレン・ミレン

商品詳細を見る

やるべきか、やらないべきか

なにか「やる」ことにするのは決断ちゅーけど

人生においては
「やらない」ことにするのも決断ってことなんだと思うよ。

なので人は皆
人生の決断を日々おこなってるんだな。

生きるべきか死ぬべきか
なんて分かりやすいもんじゃなくても
いつも瀬戸際にいるって自覚を持つべきだ。

疲れるって?
そう、人生は走らないでも疲れるもんだ。

ならば
命燃え尽きるまで走ろうとしたほうが良いんでないか?

苦しくなったときは
立ち止まって考えればいい。

また走り出すか否かではなく
どんな走り方をするか考えるんだよ。

ところで
俺と一緒に走るのは嫌か?

俺は君と一緒に走りたい。

篭城ですよ

TVショッピングで
低反発マットを購入。
田口選手も使ってるという、そうアレ。

去年夏に会社の近場に引っ越してから
まともな寝床が無かったもので
ガタついた体が少しでも良くなることを期待している。
寝る状態が悪いと成長ホルモンの分泌が悪くなるそうだ。

ただしマットを置いたのは会社。
家のほうは穴があいたエアベッドしかない状態だ。

会社の近所に引っ越せば、必要な時に会社に顔を出すという、ちょっとあこがれ生活リズムを作れるかもと思い描いていたら。逆に、いつでも家に帰れると会社で寝泊りするのが多くなってしまってたわけだが、会社での寝心地が良くなったことで会社中心生活にまた拍車がかかりそうである。

マニュアル本などでは
九時五時で会社をこなすスタイルがよく推奨されてるが
事を起こし世に問うために作った会社なので
いつでも会社にいるのは本望だったりするのだがな。

しばらくは
家には飯と風呂のために帰って
すぐ会社に戻ってくることになる。
映画も前より観る数が増えそうだ・・

若いエキス

ここ一年で入った新人君たち。
言葉は悪いが正直賭けで雇ってみた子がいるのも事実で
ちょっとというかかなり心配してたのだが、、、

なんとかなりそ
つうか彼らを通して会社、そして、志す活動の未来が見えてきた!

他と比べて能力的には不安な面があるけども
それは志を見つけた我ら古い人間が先導していけば良いだけのこと。

ただ単に作るだけではなく
パイオニアになることを目指す場であることを
若い子たちも、ずっと今まで一緒に協力してくれた仲間も
そして何よりこの俺自身が納得できるように
なってきたんじゃねーか?!と。

この期待感が継続できるよう段取りせんとな。
メインのプロジェクトもあるし熱い夏になりそーだ。

やっほい!!エキスもらっちゃうぞ!!w

X-MEN:ファイナルディシジョン

なんかスカっとしたかったもんで(スカっとするかな?w)
また観ちゃったよ。

ほんと好きなんだなあ俺。。。

----------------------------------------------
2007/5/4
未見の作品の予定だったのだが…

また観ちゃいました!!w

やっぱオモシレーなあ。
細かいことは無視して
楽しむ映画だと思うんだなコレ。

監督が変わった影響はすぐ分かるけど
そもそもこの3作品を部作でこなすのは強引なわけだし
ラストをまとめるに相応しい監督に交代したと思うな。

スピンオフ情報
http://www.excite.co.jp/cinema/news/20070503/49007603/

頼むからサイクロプスにもチャンスを与えてよ!!

X-MEN:ファイナルディシジョン X-MEN:ファイナルディシジョン
ヒュー・ジャックマン (2007/01/06)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る
DJ24

星座マラソン
